TECOM/MEC/MAC
メディカル掲示板の最新スレッド20
- 医学部再受験スレ(299)
- アムスってどうなのよ?(230)
- ◆産業医科大学◆(149)
- 医学部(818)
- 兵庫医科大学(515)
- アムス・YMS試験会場くんな邪魔(39)
- 医歯学部進学予備校メビオ part8(82)
- 東京医進学院についてpart2(406)
- 当公司の新しい店は開業します。(1)
- 九段医進ゼミについて(239)
- 北里語り場(911)
- ☆東京慈恵会医科大ってどうよ?(636)
- ■国立医落ちが私立医に行く■(25)
- メディカルラボについて語ろう(923)
- プレメディカス横濱ってどうよ?(9)
- 医系予備校の選び方(124)
- 野田クルゼについて(457)
- 陣内傳之助の再来 天才腫瘍外科医・古屋一郎(8)
- 医学部受験・東大受験予備校 レクサス(695)
- YMS Part4(760)
- 【御茶の水駅】お茶の水メディカルってどう?【徒歩1分】(43)
★ミルクカフェ関連リンク集





ですが、予備校のビデオ講座情報などについてお話しましょう。
チョンがまたくそスレたてたか
・医学教育を4年以上うけてない人は必要ないと思うのでなるべく書き込まないこと
(低学年向けの講座はほとんどないので。)
・>>2のような明らかに関係の無い内容のレスはスルーすること
・国試は落とす試験ではないので、みんなで合格できるような有用なレスをすること
1800万〜1999万台 順天堂(特待)
2000万〜2199万台 慶應義塾 昭和(正規合格) 順天堂
2200万〜2399万台 東京慈恵会医科
2400万〜2599万台
2600万〜2799万台 昭和
2800万〜2999万台 日本医科 東京医科
3000万〜3199万台 関西医科 大阪医科
3200万〜3399万台 東邦 久留米 東京女子医科 日本
3400万〜3599万台 聖マリアンナ医科 岩手医科 近畿
3600万〜3799万台 杏林 藤田保健衛生 獨協医科 福岡
3800万〜3999万台 愛知医科 北里 兵庫医科
4000万〜4199万台 埼玉医科 金沢医科
4200万〜4399万台 東海
4400万〜4599万台 川崎医科
4600万〜4799万台
4800万〜4999万台 帝京
彼氏が看護学校に今年から通ってるのですが、クラスメートと付き合ったりモテたりするのでしょうか?
やっぱり女性が多いので心配してます。ちなみに彼は27歳です。
順天堂に入って全寮制の中、スポーツ科学科の方たちの、熱心な講義やプレイベーと指導が受けられる。
医学部生1年一人に、多くのスポーツ科学科の学生の部屋となる、新御三家の雄 順天堂に入り、
国家試験に特化した勉強を6年やりませんか?
昭和大学も全寮制の素晴らしい寮生活が送れますが、同室者が歯学部と薬学部だけ。
はだか祭りのような有意義な行事もありません。
順天堂をfirst choiceとし、トロフィーなどを集めておいて、来年の入試で、ぜひ順天堂生として、イカシカの裏通りを闊歩してください。
特にもてないから安心していいよ。
>>8は多分何も知らないと思う。
ぶっちゃけ俺のポークビッツでも十分届いたよ
気付いたら腰が動いてて、奥の子宮口?を亀頭で小突きまくってたしw
しかも皮が気持ち良かったって、予定より2万円多くもらっちゃった
http://cybersyndrome.info/kida/0lpdruc
その他の先生も模試の解説で見たけど良かった。
他社でこうたろうとかって奴は評価できない。
公衆衛生のデブの先生は弁護士資格も持ってたが、話が廻りくどいうえ、たとえがつまらなかったが
意外とそのたとえが頭にに凝った。
以上、全部ビデオの感想です。総額で4万で教科書もついてきた。
大学単位の契約だったから安かったんだろうけど、教科書は役に立つのでそれだけでも勉強してみたら?
国試まで今からやれば余裕でしょ。だいたい3カ月あればなんとかなるから。
MECの公衆衛生は人気でしょ
公衆衛生のデブってのは梃子?
催すが、アンナの行ったら最後の詰め込みができなくなる。
落ちた奴は熱心に行ってるやつばっかだった。
前日講習だけはいったほうがいい!って言ってたな。
大学単位で講習とったらしい
ただ、正直そんなのにいかなくても合格は十分可能で、
安心のために行くって側面が大きいと思う
偶然3月ごろ、いらなくなって処分される本の中から見つけたんだけど、
よくまとまっていて、禁忌でもあるし、禁忌ということはそれだけよく出題されるということだと思う。
授業は8万もするそうだけど、本だけなら2900円だから、ぜひ求めておくことをお薦めします。
解説がわかりやすいし、イラストもなかなか印象に残るイラストでした。
それをぜひ見てください。だいたいおんなじ問題が出るし、絵も一緒なので、目で覚えるということが大事。
泌尿器はわりと難しいので、わりと切りました。過活動性膀胱は難しいです。
麻酔はもちろん切った。
メインはメクだし
去年からチンカナ先生に変わっちゃったんでしょうか?
私の代は三苫先生が全教科担当されていました。